「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない」

2024/03/17

「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない」

これは人気漫画『ワンピース』で登場する名シーンのセリフなのですが、今回のゲストはまさにこの言葉を体現されているおふたりでした。

「諦めない」と言葉にするのは簡単ですが、
それを実行するのは簡単じゃない。

泥くさく、とことん、やれることの限界までやる。
けど、ゆるっと。

そのなんとも言えないバランスが
おふたりがつくる「チームの輪」の魅力で、
「誰も置いていかない」で進むその姿が、また次へと繋がっていく求心力になっているのだと思います。

TCSやマザーズには魅力的なコーチが沢山いて
そんなコーチ仲間から刺激をもらい、
お互い切磋琢磨しながら目標を共有し合えるって本当に幸せだなと感じた時間でした。


今回のラジオのゲストは、
TCS認定シニアコーチ&マザーズコーチングスクール認定ティーチャーとして活躍されている金子貴代コーチと、鈴木絵美コーチです。

おふたりは2023年4月の千葉と、2024年2月に東京で開催された「鏡の中のぼく」の講演会を実現させてくださった頼もしい私たちのリーダー。


ぜひ、あの感動の舞台裏を、
「奇跡のクラウドファンディング」の真実のストーリーを聴いてください!


————————————
齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組

「プロコーチのふたりごと」

ー対談ゲストー
TCS認定シニアコーチコーチ
マザーズコーチングスクール認定ティーチャー
金子貴代コーチ&鈴木絵美コーチ
————————————


2人、、「TCS認定コーチ 齊藤亜由美と林友香が お届けするラジオ番組 TCS認定シニアコーチ TCS認定 マザーズコーチングスクール 認定ティーチャー 鈴木絵美 TCS認定シニアコーチ マザーズコーチングスク 認定シニアティーチャー 金子貴代 対談ゲスト」というテキストの画像のようです