『プロコーチのふたりごと』
「2023年を振り返って」

2023/12/31

今日は2023年の大晦日。

皆さん、今年はどんな1年でしたか?

年始に立てた目標は覚えているでしょうか。

私はずっと握りしめている目標もあれば、
すっかりさっぱり忘れているものがあったり…
振り返るって大切な作業ですね。


2人で今年1年を振り返って語ってますので、
皆さんもぜひ聴きながらご自身の1年を振り返ってみてくださいね。

亜由美コーチと「音声配信始めてみる?」とスタートしてから今日でまる3年が経ちました。

本年もラジオ「プロコーチのふたりごと」を沢山聴いていただきありがとうございました!


————————————
齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組
『プロコーチのふたりごと』
「2023年を振り返って」
https://anchor.fm/ayumiyuka.radio/episodes/2023-e2drdbf
————————————

 

2人、テキストの画像のようです