『TRUST COACHING conference 2023』

2023/12/20

会いたい人がいること

応援してくれる人がいること

共に学び、共に挑戦する人がいること

心から信頼できる人がいること

そんな繋がりを、大人になってからでも
つくれるんだ..と肌で感じた

『TRUST COACHING conference 2023』


先日、TCS認定コーチ、マザーズコーチングスクール認定ティーチャー達が全国各地から集まりました。

懐かしんだり、笑い合ったり、初めて直接お会い出来たり、コーチ仲間の取り組みに胸が熱くなったり…

法人チームも発表の機会をいただき、鈴木 祐美コーチと寝る間も惜しんで作った渾身の126枚のスライド。

(いやいや、多すぎるやろ..!と、かなり減らしてこの枚数)

ノンフィクションのストーリーは、
コーチ仲間へちゃんとお届けできたでしょうか。

7年半の歴史を共につくってくれた全てのコーチ、
そして今は別の道を歩んでいるコーチにも感謝の気持ちをこめて発表しました。

振り返ってみると、今年は「挑」の1年でした。
力の限り挑んだ結果、次点という悔しい思いもたくさんしました。

2024年は、チームで勝つ。
絶対に勝って、みんなで祝杯をあげる1年にします。

たくさんの人たちから応援してもらえるよう来年も走りますので、引き続きよろしくお願いいたします!


TCS認定プロフェッショナルコーチ
トラストボーディング代表

林 友香