「プロコーチのふたりごと」
ー対談ゲストー 本多彩恵コーチ

2023/10/18

今回のラジオ対談ゲストは、
TCS認定シニアコーチコーチ
マザーズコーチングスクール認定ティーチャーの
本多 彩恵コーチです。


彩恵コーチとの出会いは2016年、渋谷で開催されたTCS認定コーチトレーニング。
ホッとさせてくれる愛らしい方言で、明るく朗らかに笑う姿がとても印象的でした。


あの日から、スクールを通して誕生した様々なプロジェクトや活動の最前線を走っている彩恵コーチ。

法人チームでの活動や、小中学校への「鏡の中のぼく」の授業、講演会、などいつも追いかけたくなる背中を魅せてくれます。

「出来る」「出来ない」ではなく、「まず、やってみる」という彩恵さんのスタンスに、わたし自身たくさん励まされてきました。

営業のヒントが欲しい方、一歩前に進みたい方、
コーチになりたての方にもおすすめのお話が盛りだくさんです!


いまは現役の看護師でもある彩恵コーチのお話、ぜひ聴いてください♪


————————————
齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組
「プロコーチのふたりごと」
ー対談ゲストー
TCS認定シニアコーチコーチ
マザーズコーチングスクール認定ティーチャー
本多彩恵コーチ
————————————



2人、テキストの画像のようです