「TCS認定コーチ」セッション勉強会

2023/09/13

今日は「TCS認定コーチ」の皆さんと、原宿の素敵な会議室をお借りしてセッション勉強会。


「対面で勉強会、開催したいなぁ」

先日、企業訪問でご一緒した時にぽそっと呟いたら、大竹 ゆきコーチが快く幹事を引き受けてくれて、今日は数年ぶりに東京で対面勉強会を開催しました。


思い返せば、勇気を出して初めて勉強会に参加した日はものすごい雨で(台風だった)、びしょびしょになりながら新宿で迷子になり..

緊張してドアを開けたら、先輩コーチ達があたたかく迎えてくれて、すごくホッとしたのを今でもよく覚えています。

(亀田コーチ、あの日はありがとうございました)



今日も、勉強会初参加のコーチの皆さんが5名も来てくださって、
「初めて会うのに、初めてじゃないような安心感があります」とご感想をくださり嬉しかったです。


勉強会はとっても盛り上がりました!


今度はもう少し長い時間で、また相互セッションしたいですね。


勉強会の幹事をやってくださる方がいたら、ぜひお声がけください。


オンラインでも、リアルでも、
こうして楽しく学び合える仲間がいるって本当に幸せだなぁ、と激しく実感した1日でした。



ご一緒くださった皆さま、ありがとうございました!



#コーチング
#女性コーチ
#起業研修
#東京


林友香 Twitter/Xはこちらから

 

 

 

9人、勉強している人の画像のようです

 

 

 

 

9人の画像のようです