「TCS認定コーチ資格、活かせてますか?」

2023/08/25

「TCS認定コーチ資格、活かせてますか?」


この資格を手にしたら、

▶︎こんなことが出来るかもしれない
▶︎悩みや不安が小さくなるかもしれない
▶︎こんな人と一緒に活動出来るかもしれない
▶︎こんな未来が待っているかもしれない…


そんな風に感じて一歩踏み出した方もいれば、


▶︎会社でのマネジメントに活かす
▶︎法人向けに活動する
▶︎副業をスタートする
▶︎自分の強みと掛け合わせる
▶︎コーチ起業する

と、具体的なイメージを持って、コーチトレーニングに臨んだ方もいると思います。



あなたは「TCS認定コーチ資格」活かせてますか?


大切なのは「今」活かせているかどうか。


活かすも活かさないも自分次第ですが、
活かす視点をより多く持っておけたら、選択肢は自然と広がり、活かす行動につながりやすいはず。



今日は11時より、トラストイーカレッジの講座「TCS認定コーチ資格の活かし方」を担当します。


リアルタイムでご参加いただける方は、ぜひ、お気軽にご参加くださいね。
ご一緒出来るのを楽しみにしています!


【TRUST e-college(トラストイーカレッジ)】

1人、テキストの画像のようです