企業訪問の旅 in 鹿児島・宮崎

2023/07/21

行ってきました!

鹿児島、熊本、宮崎をまわる九州出張の旅。




今回は3社のトラストボーディング導入企業様を訪問し、熊本ではチームが企画してくれた講演会を開催しました。

熊本をホームに九州のみならず関東でも幅広く活躍する岩根 翔コーチを中心に、地元の大切な方々へお声がけいただき、

ご自身の組織、チームのためにコーチ型リーダーを目指し奮闘中の澤村 拓朗コーチが現地での細やかな準備を担ってくれました。




地元の方はもちろん、福岡、宮崎など遠方からお越しいただいた方もいて、とっても嬉しかったです。

 
アンケートからも、それぞれ心に残ったポイントは違うようで、とくに若手世代とのコミュニケーションに活かしたい方が多くいらっしゃいました。


こうして各地でトラストコーチングをお届けできるのは、「同じビジョンを共有するコーチ仲間が日本全国、世界中にいるからなんだなぁ」と実感します。





完璧な準備で当日を迎え、安心して登壇できるよう連携をとってくれたチームに心からの感謝を。

真剣な眼差しのコーチ達がかっこ良くて、ワクワクした1日でした。

またぜひ、ご一緒しましょう!




p.s

今日はこれから経済産業省様の管理職研修へ。

頑張ってきます!