大切なプレゼンの日

2023/07/07

今日はいよいよ大切なプレゼンの日。

タイトなスケジュールの中、チームで深夜まで準備を重ねてきました。
 
まだ挑戦はこれからなのですが、もうすでに、とてつもなく大きなものを手にしている感覚があります。


 
自分が苦手なことでも、誰かが得意かもしれない。
 
頼ること、任せること、信じること。
 
そんな力は、いくら本で読んで勉強したって身につかない。


 
こうやって実践を重ねてこそ、コーチとしても成長できるんだなぁと、本当に、頼もしい仲間がいることが、なによりの財産だなぁと思う、今日この頃です。



今日は私がチームのみんなに、めちゃくちゃかっこいい姿を見せれるよう頑張ります!


1人の画像のようです