ー人間関係に悩むすべての人へ届けたいー『パートナーシップコーチング』

2023/04/24

今回のラジオは「パートナーシップコーチング」について。






亜由美コーチと話している間に、お互いパートナーへの本音が漏れ出ておりますが、、

何だかんだ言いつつも、今パートナーと良い関係を築けているのは間違いなく「パートナーシップコーチング」のおかげです。


身近で大切な人にほど、いつの間にか求めるものも増え、イライラしたり優しくなれなかったりするもの。

そんな時、いつもパートナーシップコーチングで登場する「3要素」が絶対に役立つはずです。



2018年に発足し、パートナーシップコーチと共に沢山の方にお届けしてきた「パートナーシップコーチング」

このたびリニューアルして「トラストイーカレッジ」受講者の皆様と幅広くお届け出来るようになりました。

ぜひ、聴いてください♪


———————————————

齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組
「プロコーチのふたりごと」

『パートナーシップコーチングリニューアルについて語る』を聴いてみる>>

———————————————

p.s


イーカレ11ターム受講者の方限定で、明日4/25と5/29に「パートナーシップコーチング」勉強会を開催します。

※詳細は専用ページにてご案内しております。
直前でもご参加可能ですのでチェックしてみてくださいね!


ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>

トラストイーカレッジ(イーカレ)について見る>>