自分をもっと好きになる方へ

2023/03/27

泣いても笑っても
3月は残すところ、今日を入れてあと5日間。

2022年7月、TCS法人チームから「トラストボーディング事業部」を立ち上げ、3月末までの目標達成を目指して走ってきました。
 
 
「コーチングの力で、ひとつでも多くの企業の力になるんだ」という想いを、全員で担いで。
  
   
いま事業部のメンバーは、ちょうど50人。
  
この8ヶ月間で、ものすごく成長している人もいれば、きっと全力で取り組めなかったり、力を出しきれていないメンバーもいると思います。
  
   
でも、それが自分の現在地。
  
どんな場所にいても、
そこでどう成長するかは自分次第。
  
  
私たちは全員プロのコーチですから、
自分やチームの目指す未来に向けて、
  
楽しみながら、今日も悔いのない一歩を
踏み出し続けるのみ。
  
  
そんな私たちの挑戦を、
引き続き、応援し見届けていただけたら嬉しいです。
  
最後の最後まで、頑張ろう!




  
    
トラストボーディングについて見る>>


\経営者・管理職・人材育成担当者様必見!/
馬場 啓介コーチ特別講演のご案内について見る>>


ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>