「今ある幸せを大切に」

2023/03/09

先日、可愛がってくれた仙台の祖父が旅立ち、
お別れに行ってきました。

「今ある幸せを大切にしよう」
大切な人とのお別れのたびに感じます。


私が小学校のブラスバンドに所属していた頃、

祖父はどんなに遠い会場でも、
祖母を連れて必ず聴きに来てくれました。

前のめりで応援してくれる姿が子ども心に恥ずかしく、
でも、すごく嬉しかったのを覚えています。


どんな時もあたたかく見守り応援してくれた祖父に
これからも沢山いい報告が出来るように、

これからもいっぱい挑戦して笑って、人生を豊かに過ごそう。


そして、父や祖父母の分までこれからも、
めいっぱい母孝行をしようと思います。

おじいちゃん、ありがとう。





ビジネスコーチ林友香のブログ一覧を見る>>