勝負の1ヶ月

2023/03/03

2023年3月。

トラストボーディング事業部、いよいよ勝負の1ヶ月が始まりました。

万全のサポート体制を整え、名刺も新たに、
目標達成に向けて挑む総勢49名の最終戦です。


今は様々なサービスがパーソナライズされていますよね。

その人の属性や嗜好、行動データに合わせて商品や動画、情報が表示されてくるように、

これからの時代、人材育成もスキルアップも
「一人ひとりに合わせて最適化」していくことが不可欠になります。


まさに『トラストボーディング』はそれを可能にしたサービス。


今日も全国各地の経営者やビジネスパーソンが
「社外コーチング」をご利用いただいていますが、

ほとんどの方が「コーチングを受けるのは初めて」という状況の中、

コーチとの対話を通して毎月少しずつ確実に変化していくご様子には、私たちコーチ陣も嬉しい気持ちでいっぱいです。


1社でも、ひとりでも多くの方のお力になれるように、
今日もフル稼働で頑張ります! 

コミュニケーションの力を信じて。





トラストボーディング代表 林 友香


p.s

先日「トラストボーディング動画制作チーム」にご一緒させていただき、馬場コーチに聞きたかったことを直球でぶつけて参りました。

コーチとしても、ビジネスパーソンとしても、非常に勉強になる内容になっています。


それにしても、台本なく一発撮りで、あの内容をあのスピード感で語り続ける姿には驚きしかありませんでした…

ぜひ配信の日を楽しみにしていてくださいね!



ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>


トラストボーディングについて見る>>