鳥肌が止まらない映画

2023/02/27

今日は数年ぶりに夫に誘われて、
映画「BLUE GIANT」を観に映画館へ。





もう、めっちゃ泣きました。
鳥肌が止まらない映画って、久しぶりでした。

原作の漫画を読んだ時、
どんな音なんだろう?
どんなメロディなんだろう?
いろいろ想像しながら読んでいましたが、
想像以上の迫力と、感動で。

主人公の直向きな情熱と、彼らと出会う人達の心の変化に触れて、すっかり私も心動かされて帰ってきました。

自分を信じて、
自分を信じてくれる人を信じて
どんな逆境にもへこたれずに、
生きていきたい。

そう心から感じた映画でした。


(満席に近かったので、初めて最前列のフラットシートで観ました!大迫力で良かったです)


p.s
主人公が毎日サックスを練習していた河原は、
愛犬ミミちゃんが大好きで、よく走り回っていた仙台の広瀬川。
河原ってなんか、青春ですよね。





ビジネスコーチ林友香のブログ一覧を見る>>