『元代表(馬場コーチ)に初・真面目に現状と未来を聞いてみた』

2023/01/29

今夜はトラストコーチングスクール(TCS)、マザーズコーチングスクール元代表の馬場 啓介コーチとのラジオ対談【後半】です。




早いもので、私がトラストコーチングの門をたたいてから10年近くなります。

キラキラ起業ブームが過ぎ去った後、沢山の起業戦士たちが自分のサービスをたたみ、居場所を失うのを見てきました。


そんな中、私たちTCS認定コーチ、マザーズティーチャー達が居場所を失うことなく今日まで活動してこれたのは、

元代表が、その場所を守り続けてくれたからです。

(いつまで元代表なんだ。。分かりにくいから早く代表に戻してほしい)



どんなに言いたいことがあっても、

自分を守るのではなく、
スクールや認定コーチを守るために

多くを語らず、我慢強く、
前だけ見ている姿には、本当に感服します。


きっと、そんなところがこれだけ長く慕われる理由なんでしょうね。


正直、よく人間不信にならないな…..

と、私は心の中で思ってますが、

何だかんだあっても、
まだ砂鬼一家にはならないようなので、

引き続き、安心してこのコミュニティで
たくさんの挑戦をしていこうと思います。


ということで、今夜もぜひ聴いてください!


ーーーーーーーーーーーー

齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組
「プロコーチのふたりごと」

『元代表(馬場コーチ)に初・真面目に現状と未来を聞いてみた』
※1週間限定配信です

ーーーーーーーーーーーー

YouTubeチャンネル「馬場啓介の言語化ラジオ」

ーーーーーーーーーーーー

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>