皆さま、今年もお世話になりました。

2022/12/31

出会いと再会、挑戦の2022年は瞬く間に過ぎて、
振り返ると本当にたくさんの方の顔が浮かびます。
それだけで、幸せな2022年だったんだなぁと、
心から思う大晦日。




コーチングがいいとか、すごいとか、
そういうことよりも
今私が大切にしたい人たちがいて、
守りたいものがあって、
それを自己中なくらい大事にして生きていることが、
誇らしいし有難いし、そんな自分が好きです。

来年はもっと好きになれるよう、
何度でも、諦めずに、しぶとく頑張ります。

今年も1年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。







ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>

〜すべての企業にコーチの視点を〜トラストボーディングについて見る>>