母が大好きなYouTubeチャンネル

2022/12/31

実家に帰ると、朝から流れてくる音楽。

サララの『白い月』『雨足』からはじまり、

『Farside』『NE-YO』『〜迷ったら自分を好きでいられるほうを選べばいい〜』『春の風が吹けば』…と続く。

私の母の1日は『ババター先生』からはじまる。







サララの素晴らしい楽曲に参加させていただいた私としては、ちょっぴり嬉し恥ずかしい気持ちになるのですが、

毎日欠かさず聴いて、動画の内容を一つずつ手帳に残して楽しんでいる母の様子を見ると、

こんな風に子どもから大人まで、たくさんの人が愛してるコンテンツなんだなってあらためて感じます。


誰かの心を動かすことの尊さに触れながら、

ゼロからコンテンツをつくり出す難しさや、YouTubeを続けることの大変さを、私自身肌で感じた1年でした。


それを3人で創り出しているってすごい。

その挑戦を来年も引き続き見たいので、心から応援してます。(母のためにも!)


目指せチャンネル登録5000人!!




▶︎YouTube『3年C組ババター先生』はこちら>>


▶︎『ババター先生のオリジナル楽曲』はこちら>>


▶︎ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>