名誉あるTCS「BEST of COACH」をいただきました。

2022/12/30



1年の最後に思いがけない嬉しいサプライズ..
今年はクライアントのご紹介から様々な出会いに恵まれ、
コロナ禍からの再会も果たし、
沢山のコーチ仲間とお互いの未来を応援し合い、
挑戦して、悔しい思いもした1年でした。

今も、その挑戦の途中。
先日チームメンバーとの忘年会で「来年はもっとサディスティックな林を出す!」と宣言したので、
目標のその先へ、必ず辿り着けるように、
来年はもっと裸になって、大切な人たちの力になります。

私以上に私の可能性を信じて応援してくださる
代表、事務局の皆さま
TCS(トラストコーチングスクール)認定コーチ、プロフェッショナルコーチ、
トラストボーディング事業部メンバーの皆さま
応援してくださる全ての皆さま、
いつもありがとうございます。
感謝を込めて。

TCS認定プロフェッショナルコーチ
トラストボーディング事業部代表
林 友香

 

〜すべての企業にコーチの視点を〜
トラストボーディングについて見る>>

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>