まるで時空を飛んでしまったかのようなスピードで進む12月。

2022/12/18

皆さん、いかがお過ごしですか?
毎週「トラストボーディング」事業部のメンバーとzoomを繋ぎ、それぞれが役割を担い、目標に向けて取り組んで約半年。

ここに来て様々な取り組みが、実を結んできています。
日々の地道な営業活動や、Twitter、Instagram、LinkedinなどのSNS強化チームのおかげで「トラストボーディング」の認知が上がり、
メルマガやPeatixからオンラインセミナーに参加くださる方も増え、面談でも様々な業界の方とご一緒させていただいています。

先日は「職場にコーチングを届けたい」をテーマに認定コーチ皆さんと座談会をしたり、
「TCS×ビジネス」コミュニティの皆さまへ、
会社員の方向けのランチタイムセミナーを開催しました。

いつも応援してくださる皆さまへ、まずはコーチである私たちが目標達成する姿をお見せできるように、やれることをやりつくします。

もし来期の研修制度や育成の仕組みを考えたい方は、いつでもお声かけください!
来年の年明けには、省庁へ向けてトラストコーチングが提供する「コーチング研修」が新たに3ヵ年計画でスタートします。

その他、様々な企業様へご提案中の案件も多数あるので楽しみにしていてくださいね。
引き続き、走り続けます!


(外回り中。相変わらず荷物の多い人間です。)




〜すべての企業にコーチの視点を〜
トラストボーディングについて見る>>


ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>


トラストボーディングの守りと攻めを担うオールラウンダー祐美コーチ。人一倍努力家なトラボのプロフェッショナル。



時間を惜しまない丁寧な営業活動とサポートに定評があるゆきコーチは「コーチ×動画クリエイター」でもあります。




今や安心して営業も提案も任せられるさおりコーチは、WEBまわりのスキルも身につけ頼もしいことこのうえない。