「最高の学び」

2022/11/30

先日、東京と大阪での講義発表を終えて、
8期のTCS (トラストコーチングスクール)法人トレーニングが無事修了しました。





感想を一言でいうと、
すごかったです。
(言語化力低すぎてごめんなさい)

今まさに繰り広げられているワールドカップのような、
「熱い戦い」を魅せていただいた感覚で、

もちろん、講義の質はもっともっと上げられますが、
何より皆さんが本番まで全力で挑んだ準備がすごかった。
忘れかけていた大切なことを思い出させてもらったような、そんな気持ちです。

「コーチ型講師」として登壇する際、どんなに準備をして挑んでも、本番では想定通りにいかないことの方が多いと思います。

だからこそ、考えうる限りの準備をして
フィードバックをもらって修正して、
出来る限りの場数を踏んで、挑む。

8期の皆さんが本当に沢山の準備をして、
本番に臨まれたことが手に取るように伝わりました。

それは、皆さんが緊張しながらも、講義の中で参加者との時間を楽しんでいるのが伝わったから。
きっと手にされたのは、貴重な経験と学び、自分の可能性、そして何より一緒に走り切った仲間の存在なんだろうなと感じます。

本当に、いいチームでしたね…!
ここからさらに、その可能性を開花させて、
活躍される姿を楽しみにしています。




8期の皆さんの姿が、私たちにとっても最高の学びと刺激になりました。ありがとうございました!



p.s
今まさに熱い戦いを繰り広げている「トラストボーディング事業部」でこれから一緒に活動される皆さま、今後ともよろしくお願いいたします!


ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>


トラストボーディングについて見る>>