トラストボーディング導入企業様にお話を伺いました

2022/11/20

先日「トラストボーディング」を導入いただき、
ご活用くださっている企業様へインタビューに伺いました。





フォルテグループを率いる代表の鈴木社長が
「TCS(トラストコーチングスクール)講座」をご受講くださったご縁から、

今は「トラストボーディング」を通して、
社員の皆さまのサポートも担当させて頂いています。


「喜びと感動」を提供するためにも、
社員一人ひとりがもっともっと輝けるように。

大切な仲間であるスタッフが、
自分自身の夢を実現できるように。


そのために「まずは自分から変化し、成長しなければ」と、コーチの資格も取得して謙虚に学び、一つひとつ実践される鈴木社長の姿には本当に感銘を受けます。


私自身も毎月「社外コーチング」で
社員の皆さまのコーチングを担当していますが、

前向きに取り組む姿勢と高いモチベーションにはいつも驚かされ、刺激をいただいてます。

こんな素敵な方々が活躍する美容室で働けたら幸せだろうな..と感じずにはいられません。

これからもますますお役に立てるよう、
トラストボーディング事業部一同精進してまいります。


鈴木社長のインタビューは準備が整い次第、
トラストボーディングのホームページにてご紹介予定です。

ぜひ、楽しみにしていてください!


フォルテグループ様のホームページはこちら>>




p.s
当日同行いただき、たくさん写真を撮ってくれた「トラストボーディングサポートチーム」の鈴木 祐美コーチ、ありがとうございました!!



ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>

トラストボーディングについて見る>>