今日はお誕生日、そして結婚記念日。

2022/11/13

去年は夫に「PTAのおばさんみたいだね」と言われましたが、今年は「PTAの会長みたいだね」と言われました。
…風格がでたのでしょうか。
せっかくなので、一周回ってみました。




今日は東京に越してきた祖母にも会いに行き、
元気そうな顔を見れて安心しました。






帰りに白髪の元気なおばあちゃま達に、
「あらぁ!若いっていいわね!ピチピチだわ!」
と言っていただき、なんだか自分がまだピチピチしている気がしてきました。


1年が過ぎるのはあっという間ですが、二度とない今日を大切に、この1年もいっぱい笑って沢山楽しもうと思います。
今日は沢山のおめでとうのメッセージ、
ありがとうございました!

引き続き、42歳の私もどうぞよろしくお願いします。







ビジネスコーチ林友香のブログ一覧を見る>>