点が線になり、つながっていく。

2022/11/07

今日は「トラストボーディング」導入説明会の後、
大竹 ゆきコーチと一緒に企業訪問へ。

振り返ると、本日伺った企業様への初訪は約3年半前。
大きく立派な本社を囲む塀の周りを歩き続け、入口を見つけられず2人で彷徨う…という忘れられない同行でした。

あれからずっと、丁寧に担当者様と関係を築いてきたゆきコーチの根気と情熱で、今月念願の講演会が馬場代表登壇という形で実現することになりました。

社内でも過去に例を見ないほど注目頂いているそうで(ご参加は200名以上!)ご担当者様の期待も大変高まっていて、どんな時間になるのか今から楽しみです。

また偶然にも、私から「TCS」を受けてくださった女性がその会社で管理職をされていて、今日初めてお会いできるというサプライズも。
彼女は社内で「働く女性のロールモデル」として信頼され、大変活躍されているそうで、
ご担当者様からも「彼女がいいと言うなら間違いない」とトラストコーチングにお墨付きをいただきました。

こうして過去の活動の点が、線となり繋がっていくのは、地道にコーチ活動を続けてきたからこそなのかもしれません。

一つひとつの貴重な出会いに感謝しながら、
今後も末長くお力になれるよう、力の限りサポートして参ります。









雑誌のページをコピーして手帳に挟んでくれてたゆきコーチ。ありがとう…嬉しすぎます。


ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>

トラストボーディングについて見る>>