今年もあと2か月

2022/11/04

11月、木の葉が色づく季節になると、
今年もあと少しだなぁと感じます。
  
みなさんの2022年は、どんな10ヶ月でしたか?
  
  
今年は久しぶりに直接会えた人や、訪れた場所、
挑戦できたこともあって、思い出もたくさん。
  
とはいえ、「2022年、やり切ったぜ」と言えるためにはまだ足りていない、そんな気持ちです。
  
  
11月から12月にかけて、コーチングセッションを希望される方が多くなるのは毎年の傾向で、
  
1年の締めくくりに自分を振り返ったり、来年に向けてやるべきことや目標を明確にするのに、とてもいい時期ですよね。
  
  
さて、今年あと2ヶ月で何が出来たら、
この先も忘れられないような、意味ある1年にできるでしょうか。
  
   
…そう考えると、やはり私は法人営業を、最低でも今の5倍のスピードと量で動く必要がありそうです。
  
  
コーチが安定して活動し、しっかり稼ぎ、
さらに活躍できる場をTCSでつくりたいので、
  
1日でも早く仲間と共に、
『トラストボーディング』を次のステージへ進めなければ!
   
   
「トラストボーディング事業部」や「ナーサリーコーチング」「法人トレーニング」「プラス3プロジェクト」などを通して、沢山のコーチ仲間とチャレンジを共にしているので、

私ももっと、がむしゃらに、トップセールスウーマンになりきって、この2ヶ月を過ごしてみます。
  
皆さんも、やり残すことがないように。
お互い素晴らしい11月にしましょう!





ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>


トラストボーディングについて見る>>