チャレンジ宣言から、はや1ヶ月とちょっと。

2022/10/01

「YouTubeにチャレンジします!」
と、宣言してから、はや1ヶ月とちょっと。

研修やセッション、営業の合間に撮影して、編集して、「いや、違うな」からの方向性を変更して撮影、編集を何度も繰り返し、

分かったことがあります。


40代になったら、夜に撮影してはいけません。

思いきり抑揚をつけて話しているつもりでも、
果てしなく棒読みです。

「面白く楽しく伝える」というのは、
泣かずにハチ公物語を観るくらい、難しいです。


30周くらい回って試行錯誤した結果、

シンプルに、コーチングについてまっすぐ、
私のペースでお届けすることにしました。

クライアントやコーチ仲間からの「楽しみにしてるよ!」の声を力にして、引き続きコツコツ頑張ります!





p.s
典子コーチがつくってくださったサムネイル。
いつもありがとうございます。

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>