ラジオ限定配信しました『悪魔的YouTube会議の裏側』

2022/09/21

昨日は東京で対面セッション勉強会。
 





台風の影響で残念ながら来れなかった方もいらっしゃいましたが、
初めてお会いできた方や久しぶりにご一緒した方も多く、共に学べてすごく嬉しかったです。

昨日の勉強会で取り上げていただいたテーマでもあるのですが、わたくし、宣言したYouTubeに大変苦戦しております。

恥ずかしくて、悔しいですが、、
あえてノーカットで、本気の会議の裏側をラジオにて公開しました!
あなたは、この考えをどう思いますか?





————————————
齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組
「プロコーチのふたりごと」
『悪魔的YouTube会議の裏側』

※このエピソードは再生スピード1.2倍速でお届けしております。
※公開から1週間のみの配信です
————————————
※亜由美さんとのラジオも近日配信予定ですので、お楽しみに!


齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組
「プロコーチのふたりごと」を聴いてみる>>

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>