一期一会。

2022/08/31

今日のイーカレ『キャリアコーチング』は
ものすごく胸に刺さる時間でした。




ほんの小さな出会いや、
たった一度きりの出逢いも、別れも
私は大切にしてこれただろうか。

これまでの人生で出逢えた人たちの顔を
いくつも思い浮かべながら、
あの人と出逢えたから今があるんだなぁと、
感慨深い気持ちになりました。

そして、自分が苦手だと思い込んでいた人たちこそ、私のキャリアを広げてくれた存在だったことにも気づけました。
大好きな「一期一会」という言葉を
ますます大切にしながら、
たったひとつの、私だけのキャリアを丁寧に磨いていきたいです。

p.s
先日は大竹 ゆきコーチと企業訪問へ。
面談後には、おしゃれで素敵なオフィスを見学させていただき、
「いつか私たちも、こんなオフィスで一緒に仕事がしたいね!」と夢がもくもくと膨らみました。
暑い中、YouTube撮影にも協力してくれて本当にありがとう!





ゆきコーチはYouTube『3年C組ババター先生』でも大活躍中。独学でアニメーション制作できるなんて尊敬しかない…!


ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>

トラストイーカレッジ(イーカレ)について見る>>