「YouTubeはじめます..!」

2022/08/22

今年は「挑戦の年にする」と決めて、早くも残すところ4ヶ月ちょっと。
  
上半期は不甲斐ない自分に悶々としながらも、

今は再びトラストボーディング事業部のメンバーと目標に向かい、日々全力で楽しく活動しています。
   
   
そんな中、「TCS(トラストコーチングスクール)認定プロフェッショナルコーチ資格」の更新にあたり、TCS代表馬場コーチと面談をしました。
  
かなり厳しいフィードバックを沢山いただき、、
このたび私自身これまで避けてた挑戦もやっていくことを決めました。
  
  
   
林 友香、YouTubeにチャレンジします..!





  
  
  
「誰が見るねーん!」という心の声は適度に無視して、せっかくの機会なので、いろいろとオープンにお見せしていこうと思います。
  
「コーチのルーティン」や「コーチの仕事場」「コーチングの基本」から、「ぶっちゃけコーチって稼げるの?」みたいなものまで。
  
  
トラストボーディング事業の代表として、私がどんどんどんと前に出て、とことん認知を広げる活動をしていきます。
   
 
チャンネルがオープンした際には、
皆さまぜひ、チャンネル登録とご視聴での応援をよろしくお願いします!
  
  
  
p.s
YouTubeチャンネルのアシスタントはトラストボーディング事務局の飯島 典子コーチにお願いすることにしました。
  
実は戦略家な一面を持つ典子コーチと、二人三脚でがんばります!


ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>


プロフェッショナルコーチについて見る>>