プロのコーチによる完全個別サポート!

2022/08/18

今日はTCS(トラストコーチングスクール)法人グループが提供している「トラストボーディング」のご提案で、鈴木 祐美コーチと共に企業訪問へ。

こうしてご縁をいただき、大切な社員教育に関わらせていただけるのは本当に光栄なこと。
トラストボーディングを通して企業を応援し、お一人おひとりに寄り添ったサポートが出来て嬉しいです。

「プロのコーチが完全個別対応でサポート」って、他ではなかなか実現出来ないですものね。
「コミュニケーションを学ぶ文化を創る」というミッションを掲げ、トラストボーディング事業部の挑戦は、まだまだ続きます。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。




p.s
今日の面談の日を楽しみにしていた私。
気合いが入り過ぎたのか、服を後前に着ておりました。
あちゃー。
いったい何を考えながら服を着ているのでしょうか。(いや、何も考えてないはず..)
ゆうみコーチが沢山笑ってくれたから、良かったってことで。




 

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>

トラストボーディングについて見る>>