「マザーズコーチングスクール」の認定講師資格を、大事に更新し続けている理由

2022/08/17

今日は出会って10年近くになる大切な友人へ
「マザーズコーチングスクール」を。


私が「マザーズコーチングスクール」の認定講師資格を、大事に更新し続けている理由は、

大切な友人たちがママやパパになって、

悩んだり、迷ったりした時に、
力になれる存在でありたいから。


子育てがどれだけ尊くて、素晴らしくて、
どれだけ大変なものなのか

私には分からないし、
実体験からのアドバイスは出来ないけれど

「マザーズティーチャー」として、
彼女たちの力になれる。


それは私にとって、すごく幸せなことです。


愛するこどもや家族のために、
「自分を変えたい」という彼女たちは、

本当に本当に、美しいなと感じます。 






これからもマザーズコーチングスクールが、
ひとりでもたくさんのママやパパへ届きますように。

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>


マザーズコーチングスクールについて見る>>