トラストボーディング、再スタートします

2022/08/03

「私たちも、オンラインで提供できる”法人向けコーチングサービス”をつくらない?」

コロナ禍で、対面研修やセッションが出来なくなったのをきっかけに、
法人チーム率いる森 真貴子コーチの提案からスタートした『トラストボーディング』。

昨夜は新たな目標に向け再スタートを切った「トラストボーディング事業部」の決起会でした。

一人ひとりの想いを聴きながら、共に取り組める仲間の存在が何よりの励みになることを実感した夜。

先日の「法人トレーニング説明会」でも、沢山の認定コーチの皆さまに興味を持っていただけて、とっても嬉しかったです。

トラストボーディングの未来を楽しみにしてくれているクライアントやコーチ仲間のためにも、一歩ずつ必ず前進していきます。





ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>

トラストボーディングについて見る>>

p.s
先日、鈴木 祐美コーチから「ゆかさん、先日のイベントで”TB”のバッグ持ってましたよね!もう、トラストボーディングにしか見えなくて..」と言われてビックリ。
ええ? 

た、たしかに..!
なんと、トラストボーディングのロゴを思わせるバッグを持って参戦しておりました。
(本当はトーマス・バーバリーのロゴらしいです)
私のトラボ愛がこんなところにまで..
これはもう、とことんやるしかないですね、TB。