『迷ったら、自分を好きでいられるほうを選べばいい』出版記念イベントへ

2022/07/09




昨日はトラストコーチングスクール主催の
#迷ったら 出版記念イベントへ。

ずっと会いたかったコーチ仲間や、
リアルで初めてお目にかかるコーチたちと
再会や出会いを喜び、たくさん笑い合った
あっという間の2時間。

あぁ、私はここにいる人たちが大好きで、
だからTCSにずっと居続けたいんだなぁと
心から実感した時間でした。



「このコーチングスクールの代表、なんか怪しそう…」
迷いに迷いつつも気になって、一歩踏み出してから7年半。

「他のコーチングスクールに行けば良かった」と思ったことは、一度もありませんでした。

それはここで出会うすべての人達が本当に魅力的で、
そんな人たちに私はすっかり魅了されていて、
そこにいる自分が好きだから。






これからも、もしも迷ったら、
迷わず、「自分を好きでいられるほう」を、
選び続けて生きていこうと思います。






ひとりで企画から幹事、司会まで担当してくださった
馬場啓介コーチ、そして事務局の皆さま、
素敵な月のアクセサリーを製作くださった皆さま、
幸せな
思い出の瞬間を沢山撮ってくださった
縄本 美輝コーチ加藤 元靖コーチ





イベントでご一緒した皆さま、
アフターパーティーにもご参加くださった皆さま、
昨日は素晴らしい時間をありがとうございました。

昨日ご参加が叶わなかった皆さまにも、
そう遠くない未来でお会いできる日を楽しみに、
これからもコーチ仲間と青春を楽しみながら、
コーチ道を突き進んでいきます。

p.s
ちょうどコロナ禍の出版となった私たちのために、素敵なフォトスペースまでご準備いただきありがとうございました。
パネルと一緒に写真を撮ってくださった方が沢山いらっしゃって、すごくすごく嬉しかったです!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『迷ったら、自分を好きでいられるほうを選べばいい』
~No.1キャリアコーチが贈る 心の重りを軽くするヒント~
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ㅤㅤ
出版社/あさ出版
著者/馬場 啓介
カバーイラスト/凪
ㅤㅤ
▼amazonで好評発売中 詳しく見る>>


ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>