挑戦の先に。

2022/06/30



6月末までのTCS法人(トラボ)チームの挑戦も、
今日で終わりを迎えました。
それぞれの環境の中、力を尽くし、やりきったメンバーもいれば、もっとやれたと惜しむメンバーもいるかもしれません。

東日本チームの旗振り役として、
個人的にはもっとメンバーの成果を後押しし、
私自身もっとかっちょいい背中を見せたかった。
というのが本音です。

どんなプロセスがあれ、結果は結果。
どんな結果も真摯に受け止めるつもりです。

今日、トラストボーディングの「社外コーチング」を半年間ご利用いただいた方から、
「僕は毎月20分の社外コーチングに救われました」という言葉をいただきました。
「やる気が低く、周りにも影響があり大変困っている」という部下の方が、この半年で見違えるようにモチベーションが上がったそうです。

こうした1人ひとりの小さな変化も、
私たちの奮闘がもたらした成果だと思うと、すごく誇らしい気持ちです。
この日々はきっと、未来につながる挑戦だったはず。

共にチャレンジしてきたチームの皆さま、
そしてチームの挑戦を応援してくれていたすべての皆さま、本当にありがとうございました。





ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>

トラストボーディングについて見る>>