待ちに待った再会

2022/05/28

先日は「TCS(トラストコーチングスクール)法人チーム」と「ナーサリーチーム」の合同合宿で、2年半ぶりに全国各地からメンバーが集いました。




  
  
「"これがなかったら、もうコーチ活動をやめよう"と思うものはなに?」

という馬場コーチの質問に、迷わず、

「TCSの仲間と、ビジョン」という、青春真っ只中のようなくさいセリフをノートに書いた私。
  
  
どちらかと言うとドライな性格で、
そんな熱いキャラではないのですが、

この2年半、ずいぶんみんなの事が恋しかったようです。
  
  
リアルに会えたからこそ生まれる深い話もたくさん聴けて、笑い合って、なんというか久しぶりに人肌に触れる喜びを感じました。

先日は会えなかったメンバーとも、
これからきっと再会出来る日がくると思うと嬉しいです。
  
  
ここからは、さらに、
「共に、前へ」の挑戦を楽しみたいと思います。
  
  
  
p.s
  
  
以前、『キラークエスチョン』の出版記念講演の打ち上げにて、「友香さんの曲を書きました」と、私の歌をつくって披露してくれたシンガーソングライターでもあるふなみず けいこコーチ。

そのタイトルは『やさしいナイフ』
  
  
先日初めて生歌で聴かせて頂き、
めちゃくちゃ感動しました..

(こんなことされたら、間違いなく惚れてまうやろーです)
  
  
サビは「あなたは やさしい殺し屋〜♪」

ということで、ご希望の方がいたら、
やさしくKILLしてさしあげます。(コーチングで)


ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>