今夜は「セッショントレーニング」最終回。

2022/05/19

今夜は、イーカレ(トラストイーカレッジ)の「セッショントレーニング」最終回。





 
最終回となる今日は、全体を振り返った後、
時間の許す限り、長い時間で相互セッションをしたいと思います。
  
力をつけるには、実践あるのみ。
  
  
「勉強になるうえに、毎月セッションを受けれることが有り難い」
  
という嬉しい声を沢山いただいてますが、
毎月セッションを受けれるっていいですよね。
   
 
コーチこそ、コーチング力を強化するためにも
定期的にコーチングを受けて、
   
自分の思考を整理したり
棚卸しをしたり
想いを引き出してもらったり
前に進むためのアクションを決めたり
大切なことに気づかせてもらったり
スッキリしたり..
 
「あぁ、やっぱりコーチングっていいな!」

と肌で体感できる時間を過ごすのは、
とっても価値あることだと思います。


ということで、

今夜もTCS(トラストコーチングスクール)認定コーチ、マザーズティーチャーの皆さま、ご都合合う方はぜひリアルタイムでお待ちしております。

 

▼詳細とスケジュールはこちら  
  
▼イーカレ(トラストイーカレッジ)新規お申し込みはこちら

▼ビジネスコーチ林友香のサービス一覧はこちら