もしマネジメントや部下育成に悩んだら

2022/03/22

「マネジメントの参考になるなら、コーチング学んでみたいな」

そんな軽い気持ちで門を叩いたコーチングの世界に、気がつけばどっぷり浸かり、コーチングを実践、実践、実践してきたこの7年間。
 
 
おかげでコーチングは、歳を重ねてもずっと続けていきたい、私にとっての「ライフワーク」となりました。
 
 
当時、会社の制度にはありませんでしたが、社内で1on1を実施していた時、あるメンバーから言われた言葉。
  
  
「林さんと話してると、なんか前向きになるんですよね、不思議と」
 
   
その不思議な効果の理由は、今は明確に答えられますが、当時は一つひとつ試行錯誤しながら耳を傾け、信頼を育むためにトライ&エラーを重ねてきました。

その中での失敗談や成功体験はもちろん、プロコーチとして多くのリーダーから聴かせていただく数多くの事例を、マネジメントに悩む方々へ還元していきたい。
 
 
ということで、今月もセミナーに登壇します!
 
一緒に登壇する藤原さんのお話も、ものすごく参考になりますので必聴です!

ぜひ、ご興味のある方はお気軽にご参加くださいね。




 
 
——————————————-

無料セミナーお申込み受付中です!
【1on1がうまくいく上司うまくいかない上司】
◆日時:3月24日(木)11時~12時
◆講師:
 FCEトレーニング・カンパニー 取締役副社長 藤原 覚也
 TCS認定プロフェッショナルコーチ 林 友香

——————————————
 
 
 
p.s

この素敵な画像は認定コーチ仲間のNoriko Kusanoコーチがつくってくださいました!

もう、めちゃくちゃかっこいい..

いつも皆さんからたくさんの応援をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

そのお気持ちに応えられるよう、引き続き精一杯頑張ります!


トラストコーチングスクール公式サイトを見る>>

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>