YouTube『3年C組ババター先生』の歌を担当しました

2022/03/15

「ババター先生のYouTube観たよ!」
  
「”白い月” 何回も聴いてます♪」
   
そんな声を友人やコーチ仲間から沢山いただき、素直に、とっても嬉しいです。
  
「YouTubeのいいねボタン押したよ!」という方もたくさん。皆さま、ありがとうございます。  
  
本当に何の心構えもなく歌うことになり、
緊張する暇もないかと思いきや緊張しっぱなしでしたが、
  
プロのお仕事を目の前で体感させていただき、
本当に貴重な経験になりました。




  
   
いやはや、ほんと、いい曲ですよね…
  
  
まだ聴いていない方はぜひ、ご視聴ください。
   

————————————
 
YouTube『3年C組ババター先生』

【AFTERSCHOOL】白い月

————————————
  
  
  
p.s
  
  
思い返せば3歳の頃、田舎に帰るたびにマイクの形をしたラムネのお菓子を握りしめてちゃぶ台にのぼり、(お行儀悪くてすみません)
  
祖父母が好きだった小柳ルミ子さんの「お久しぶ〜り〜ね」を歌っていたのを思い出しました。
  
「ゆかちゃんは、おっきくなったら歌手になんだべな〜」
  
なんて言われて、喜んでたなぁ。
  
  
今度田舎へ帰ったら、祖母に聴かせてあげよう。

 

ビジネスコーチ林友香のブログ一覧を見る>>