ラジオ配信しました「対談ゲスト 能登 隆太コーチ」

2022/02/09

「能登さんのご紹介なら、間違いないので」

その言葉を、これまで本当に沢山の方から聞きました。

「誰もが知る人気企業で活躍されているから」ではなく、本人が築かれてきた「信頼」がそこにあるということを、いつも肌で感じさせてくれる人、それが能登コーチです。
  
  
それでいて、爽やかな笑顔と好感のある話し方、モデルのようなスタイルなので、
  
「なんやねん、こんな完璧な人いるんかい!」
  
とつっこみたくなりますが、ちゃんとダメダメなところもあるという..
  
  
ますます非の打ち所がないやないかい。
  
  
今回のラジオでは、
  
『TCS×Businessコミュニティ』を立ち上げ、
自らも様々な場所でコーチングやTCSの存在を広げてくださっている能登コーチが、

・会社にコーチングの文化を醸成するためのポイント
・コーチングを学んだ上司がよく陥る失敗
・子育てにコーチングが活きる瞬間
・相手をファンにさせるキラーワード
(今回のラジオでも言ってくれてます。「それ言われたら嬉しいよ。ファンになっちゃうやろ!」ってセリフ)

などを聴かせてくださいました!
  
ぜひ聴いてください♪

 




  
————————————

齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組
「プロコーチのふたりごと」
 
「対談ゲスト 能登 隆太コーチ」

対談はこちらから>>
————————————

  
p.s

「僕、大学時代はひどかったんですよー」
  
という能登コーチの言葉を1ミリも信じられずにいたら、大学時代の写真を見せてくれました。
  
 
…だれ?
 
(YouTube「ババター先生」の北条くんを彷彿とさせる素朴感..)
 
 
人の可能性って、すんごい。
 
こんなに身をもって体現されてる方がいるとは、、
励みになります!笑


ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>