まさに、コーチの出番だ!!

2022/02/07

有り難いことにコーチになってから1番忙しかったかもしれない1ヶ月が嵐のように過ぎ去り、あっという間に2月。
  
「え、もう今年の12分のイチが終わったの?」
  
と驚く間も無く、2月は一瞬で過ぎてしまう貴重な1ヶ月ですよね。
  
  
ここ数年はコミュニティ内で学びの場をつくりながら、「法人の仕事」と「個人向けの仕事」どちらにも力を入れてきましたが、
    
最近はその両軸がつながる仕事や案件が増えてきて、コーチの仕事はターゲットを絞って活動しても、全てが繋がっていくような気がしています。
  
  
何より、これまで出逢った方々が沢山のご紹介でご縁を繋いでくださり、本当に幸せな仕事だなと感じる今日この頃。
   
   
いま私たちTCS(トラストコーチングスクール)法人チームが一番力を入れて取り組んでいる『トラストボーディング』にも、沢山の応援をいただきありがとうございます。
  
こういうご時世だからこそ、
 
「社員が安心して話せる場所をつくりたい」と考えている企業様は多いようです。
  
  

まさに、コーチの出番だ!!

  
  
ということで、ますます一致団結してがんばります。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!
   
   
   
p.s
  
  
急に引っ越すことが決まり、あと数日でお引越しなんですが、いまだダンボールは美しく畳まれたまま…

おいおい、間に合うのかい。
 
 
新居では3年ぶりに、妹も一緒に暮らすことになり楽しみです。

もともと夫の妹たちともシェアハウスしたりして賑やかなお家だったので、

あと数年したら、自由人の夫とは別居婚して、可愛い妹たちと女だけで気楽に暮らそうと企んでます。

新居の床があったかくて、ミミは幸せそう。
よかったね。




トラストボーディングについて詳しく見る>>

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>