2022年の挑戦 そのニ 。パパへ届け!『ペアレンツコーチング』

2022/02/02



先日、何年も私のコーチ活動を応援してくれている中学校からの親友が『マザーズコーチングスクール』を受講してくれました。
  
こうして大切な人へ届けるほどに、『マザーズティーチャー』である自分を誇りに感じます。
    
  
昨年も数々の企業研修や労働組合のセミナーにて、

親子のコミュニケーションについて学べる
『ペアレンツコーチング』を担当したのですが、
  
どの企業様でも大人気で、特にパパが沢山ご参加くださり、熱心に取り組んでくださったのが印象的でした。
  
  
「子どもが小さいうちに学べてよかった!」
 
「妻にも受けさせてあげたい…」
 
「帰ったらすぐに実践します!」
 
 
こんなに喜んでくださるなら、
  
日本中のパパ達へ、子育てにも部下育成にも活用できる『ペアレンツコーチング』をもっと届けたい!
  
  
ということで、
 
「まずはTCS(トラストコーチングスクール)認定コーチのパパ達へもっと届けていこう!」と、
 
1月に小山 洋樹コーチと「メンズTCS」の皆さまを対象にペアレンツコーチングのオリエンテーションを企画しました。


オリエンテーションを担当くださったのは、マザーズコーチングスクールをリードし続けている認定シニアティーチャーの皆さま。
  
今年は法人チームでも、さらに沢山のママやパパへ届けていけるよう動いていきます!
  
  
 
講座やオリエンテーションにご興味がある方は、
  
ぜひお気軽に全国のマザーズティーチャーや、
お近くの認定コーチへお声がけください。
  
  
TCS(トラストコーチングスクール)で活動される男性コーチは、ぜひ魅力的な男性陣が集う「メンズTCS」のコミュニティもご活用くださいね!

  
  
マザーズコーチングスクール公式サイトを見る>>

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>