【5日間限定配信 ババター先生】

2022/01/27

 

YouTubeで人気の『ババター先生』が新曲をリリースされたので、トラストコーチングスクール代表の馬場 啓介コーチがラジオに来てくださいました。
 
「校歌の誕生秘話」や裏エピソード、馬場コーチの今後の方向性などについてお話しくださってます。
  
   
久しぶりの登場となる今回も、期待を裏切らない面白さを存分に発揮され、楽しく聴かせていただきましたが、
 
率直な感想を言うと、
  
何年も同じ方向を見てるつもりが、
いつの間にか、まったく違う方向をみてました。
  
   
  
とは言え、
  
馬場コーチはいつもロジカルに表現して自らやってみせ、絶対に無理そうなことさえ実現してしまうので「知略型」かと思いきや、実は振り切った「本能型」。
  
みえる、みえないと言いつつも、
   
今は虎視眈々と耐えながら狙いを定め、
時が満ちるのを待っているのだろうと思います。
  
  
ちなみに、今年の春は『全軍前進』のタイミングのようです。
 
最高の準備をして迎えられるよう、最前線で皆と気合入れてしっかり整えておきます。
  
  
————————————

齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組
「プロコーチのふたりごと」についてはこちら>>
 
————————————

『ババター先生』最新エピソード
【アニメ】初公開 人間学園校歌〔26限目〕についてはこちら>>

———————————————


p.s
 
zoomを繋いで収録前の雑談中、

誰も触れていないのに、突然馬場コーチの画面にいいね👍マークが表示されるという摩訶不思議な現象が…
  
  
そんなことあります?

こわい。。
  
  
『空海を巡る旅』ナイトツアーの写真でも、宇宙人みたいに写っちゃってましたし、、本当にそうなのかもしれません。
  
  
いや、間違いない。