目標に向かう楽しさを知って感じたこと

2022/01/20



日はこれから森 真貴子コーチ、川越 くみコーチと共に継続して担当している『パワーハラスメント対策研修』です。
今期だけでも海外の方を含め、総勢400名近くの方々がご参加されます。

ちょうど4年前の今頃は、
TCS法人トレーニングに参加していた頃。
馬場コーチが担当されていた大型案件の話を聞きながら、「いつかチームで大きなプロジェクトを担当していたいな..」と胸をときめかせていました。

コーチングを毎日に取り入れ、
目標に向かう楽しさを知って感じたことは、
「目標を達成した時が、喜びのピークではないのかも」ということ。

なんというか、振り返ったら、
「あれ?目標、達成してたね」という感じで、
目指すゴールはさらにその先に移動している。

初めてTCSを受講した時、
「いつかプロのコーチとして、沢山の人にコーチングを提供しながら生きていたい」と書いたんですが、いつの間にか、コーチ仲間と共にそんな日々を送っています。

今日は研修の後、TCSやパーソナルコーチング、講演会の打ち合わせやトラストボーディングの面談をして..
そして本日21時からは、イーカレ(トラストイーカレッジ)で1回目の『セッショントレーニング』です!

「セッションをするのは初めて」という方もお気軽に、是非ぜひリアルタイムでのご参加お待ちしております。





トラストイーカレッジ『セッショントレーニング』公式サイトを見る>>


ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>