2022年の挑戦、その一。

2022/01/10

今年の上半期は、イーカレ(トラストイーカレッジ)で全5回の
『コーチング セッショントレーニング』を担当します。


 


 
実は、以前より「セッションのトレーニングがしたいです!」と私からリクエストしており、

このたびイーカレの場で実現できる事になりました。

貴重な機会をいただき、大変嬉しいです。
 
  
私自身、これまで数々のセッションを通じて学んだこと、経験したこと、うまくいったこと、うまくいかなかったこと…などが沢山あります。
  
  
そんなお話も交えながら、
  
ぜひ認定コーチ・マザーズティーチャーの皆さんと
「セッションの大切なポイント」を共有したり、

セッションの実践経験を積んで、
共に成長し合う機会をつくりたいと考えてます。
  
  
トレーニングでは相互セッションができる時間をしっかり取りますので、可能な方はぜひリアルタイムでご参加くださいね。
  
イーカレにて、皆さんと切磋琢磨できますのを、
心より楽しみにしております!
  

p.s

コーチとして活動している方はもちろん、

・講座の質を上げたい方
・会社でメンバーの面談や1on1を担当している方
・お子さんとの対話に活かしていきたい方
・「セッションってどんなものなんだろう?」と感じている方

など、お気軽にご参加ください!
  
   
▼詳細とスケジュールはこちら  
  
▼イーカレ(トラストイーカレッジ)新規お申し込みはこちら

▼ビジネスコーチ林友香のサービス一覧はこちら