ひとつでも多くの職場へコーチングを届けたい

2021/11/19



今日はリモートでセッションの後、木更津市の障がい者支援施設にて対面研修でした。
  
帰り際、姿が見えなくなるまで沢山の方が見送ってくださり、アンケートに嬉しいコメントをぎっしりいただいて、心がじんわりしています。
  
  
今週はオンラインセミナーや対面研修を含め、
100名以上の方へトラストコーチングをお届けしました。
  
もともと「ひとつでも多くの職場へコーチングを届けたい」という想いで、プロのコーチになった私。
 
  
今日はグループワークで盛り上がる皆さんの笑顔を見つめながら、
  
「今、まさに”やりたいこと”がひとつ実現している瞬間なんだなぁ」
  
なんて、しみじみそんなことを想い…
  
コーチングを一つでも多くの職場へ、
ひとりでも多くの人へ、ますます届けていきたいと心を新たにしたのでした。
  
  
  
p.s
今週はそれぞれ安保 奈緒美コーチ山下 さおりコーチ渡辺 淳コーチと一緒に研修を担当しました。

安心して講師を担当出来るのは、
信頼するコーチ仲間の存在あってこそです。

本当にありがとうございました!


トラストコーチングスクール公式サイトを見る>>

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>