中毒性があってクセになるe-Learning

2021/09/13

本日も山下 さおりコーチと『トラストボーディング』導入企業様のグループコーチングを担当し、

「活用してみて、実際どうか?」
「どんな気づきや学びがあったか?」
「それをどんな場面で活かしているか?」

など、具体的で率直なご意見を、沢山共有いただきました。

そんな中、先週も本日もいただいたご感想が、
「馬場コーチの動画が、スゴイ」です。



最初はちょっと..馬場コーチの雰囲気が気になるそうなんですが、笑

「見ているうちにクセになる」そうで、
「続きが気になってしまう、中毒性があるe-Learning」とのこと。

「すっかりハマり、もう100本見ました!」という方や、
「集中して視聴するために、環境を整えてます」という方まで…

動画に登場する「加藤さん」の話でも、大変盛り上がりました。

「e-Learningって正直つまらないよね」という、これまでの価値観を覆す内容は保証済みです。

クセになるe-Learning、ご用意しております。

トラストボーディングの詳細を見る>>

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>