総理大臣のコーチになる

2021/06/26


「総理大臣のコーチになる」


これは、私が50歳までに達成する目標です。
 
 
「まじか。」
「本気なの?」
 
という、自分の心の声も聴こえてきますが、
 
本気です。
 
 
国のリーダーは、その国で一番「信頼」と「コミュニケーション力」を必要とする職業だと思っています。
 
 
「誰よりも応援されるひと」であるために、
お役に立てるのがコーチならば、そこを目指したい。
 
 
まずは40代前半の3年間で、
達成したい目標をゴニョゴニョ語りました。
 
 
今年はエグゼクティブコーチングの構想を、
一歩前へ進めます。
 
 
コーチとして脂が乗っていく40代、
 
ドキドキする目標に向かい、大好きな仲間と
ワクワクしながら進んでいきたいと思います。
 
 
 
————————————
齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組
「プロコーチのふたりごと」
  
『わたしの目標』詳しくはこちら>>
————————————


ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>

トラストコーチングスクール代表馬場啓介著
「3000円のトマトはなぜ売れた? ~未来を決める「1日10分」奇跡の習慣」についてはこちら>>