日々の時間を大切にするということ

2021/05/18

1日、24時間
1年、365日。

気づけば、もう40回ほど
365日を繰り返してきましたが、
1日、1年を、大切に出来ている実感が湧くようになったのは、ここ数年のこと。

日々の時間を大切にするということは
「自分を大切にする」ということなんだと、
コーチングを学んで知りました。

それまでの私は、周りにばかり目がいって、
「自分の幸せ」に責任を持てていなかったような気がします。

「自分を大切にする」ってどういうことだろう?
という方は、ぜひトラストコーチングスクールで
コーチングに触れていただきたいです。

人生の限りある時間だからこそ、
どんどん挑戦して、
たくさん笑って、
思いきり愛して、
余すことなく、めいっぱい彩り豊かな時間を
味わいつくしたいと思う、今日この頃です。

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>