法人チームの挑戦は次のステージへ

2021/04/11

トラストコーチングスクールには、認定コーチ資格取得メンバーで構成される『TCS法人チーム』があります。

昨年秋にリリースした「トラストボーディング」を掲げ、全国各地のメンバーと目標に向けて活動してきましたが、
この4月より、さらに体制を一新して、
スタートすることになりました。

今回は日本を大きく2つのエリアに分けて、
西日本のコーチ陣を森 真貴子コーチが
東日本のコーチ陣を私がサポートしながら、
さらに「トラストボーディング」導入企業様のお役に立てるよう、チームのコーチ陣とタッグを組んで参ります。



で、ですよ。

東日本と西日本で分かれるとなると、
やはり気になりますよね、あちらのチームが。

西のね、戦闘力がすごいんですよ。
もう、西の将軍は蒙驁将軍と蒙武将軍を足して割らない、みたいな感じですし、
メンバーも個性豊かで粘り強い将達ばかり。

東もね、負けてられないですよ。
私はね、白状しますと前回の法人トレーニングで
「林コーチは尾平」って馬場コーチに言われてちょっとムカついてるんですよ。
(尾平はいい奴ですけど)
せめて尊敬する渕さんを目指して、川を渡りきる覚悟です。

東のポテンシャルはすごいです。
こちらには首都圏という都がありますし、
可能性あるれるメンバーばかり。
そして眠れる獅子がいますから。

眠れる獅子は、私のことです。
はい、私が一番頑張ります。

東と西で切磋琢磨して、全国で力を合わせて
これからもっとチームは強くなれると思うんです。
ということで、引き続き、
TCS法人チームの挑戦を楽しみにしていただけたら幸いです。

p.s
「チームでの挑戦に興味がある」
「法人、団体を対象にコーチとして活動していきたい」という方は、
ぜひ、近い未来でご一緒出来るのを楽しみにしています。
法人トレーニング7期のお申込みは5/17までです。
(お申込みはTCS認定コーチ専用ページにて)

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>