トラストボーディングが誕生した理由

2021/02/13

企業研修が、軒並み延期やキャンセルになっていく..

『トラストボーディング』が誕生するきっかけとなったのは、
コロナウイルスの影響で、
ごくありふれた日常が形を変えていった頃。
これまでと同じように人を集めて、研修や教育の機会を提供出来なくなったことがきっかけでした。

人と人がコミュニケーションをとれる場所が、
急速にオンラインの場に切り替わっていく。

そんな時、法人チームを率いる森 真貴子コーチが提案してくれたのは、
「私たちがもっと中長期的に、コーチとして企業の課題をサポートしていく新しいサービスをつくれないかな?」
私たちが提供するサービスのカタチを丸ごと、
新しくつくるというアイデアでした。

「今こそコーチングを導入したいけれど、コロナ禍でコストをかけられない..」という人事の方の本音、
「テレワークでのコミュニケーションに悩んでいる..」という管理職の方のお悩み、
「ひとりで、孤独を感じている。自分の今後について相談できる人がいない..」という切実な声。

そんな現場の声を聞かせていただく中で、
その声に応えられるようなコーチングサービスを、オンラインで提供できるシステムをつくりたい。
そしてTCS法人チームで活動しているコーチ達にも、環境に左右されず安定して活躍し、多くの企業に貢献してほしい。

代表の馬場コーチが「せっかくなら業界を変えるような最高のサービスをつくろう」と決断し、自ら動いてくださり、
トラストボーディングは誕生しました。

先日導入してくださった企業の常務が、
「こんなに素晴らしいサービスをつくってくれて有難う」と言ってくださって、
これまで何度も話し合い、試行錯誤して準備をしてきた時間が、一瞬で報われたような気持ちになりました。

これからもアップデートし続けていく『トラストボーディング』を、お得に導入いただけるうちに、ひとつでも多くの企業様に知っていただけるよう頑張ります。
沢山の方々にご協力いただき、驚くほど充実した内容を盛り込んだ『トラストボーディング』
このたび、素敵な紹介動画が出来ましたので、
是非ご覧ください!

『トラストボーディング』の紹介動画はこちらです! 

↓ ↓


トラストボーディングについて詳しく見る>>

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>