今年最後に新たなチャレンジを!

2020/12/31

2020年もまもなく終わりますね。
今年も本当にお世話になりました。
  
「人生は一度きり。悔いのない航海を」
  
父のくれた言葉にまっすぐ、
悔いのないように選び、進んできたこの3年間。
  
今年は、本の出版という貴重な経験もさせていただきました。
  
  
コーチとして生きると決めて
今日まで毎日楽しく走って来れたのは、
  
「届けたい人たち」がいたからだけではなく、
「届けたい業界」があったからだけではなく、
  
「共に届ける人たち」がいたからでした。
  
  
選んでくださっているクライアントの皆様、
  
ともに学び、活動しているコーチの皆さん、
応援してくれているたくさんの方々、
  
今年も本当にありがとうございました。
  
  
「今年最後に新たなチャレンジを!」
  
ということで、TCS(トラストコーチングスクール)認定コーチの齊藤 亜由美コーチと一緒に音声配信をはじめました。


   
時々YouTubeで動画配信もしていく予定です。
お時間ある時に、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。
    
———————————————
音声配信:ちょっとためになる「プロコーチのふたりごと」はこちら>>
———————————————