メリークリスマス!

2020/12/24

 

 

昨夜はTCS認定プロフェッショナルコーチのメンバーとzoomを繋ぎました。
今年、TCS認定プロフェッショナルコーチは6人になりました。

今年一度も6人が、リアルで揃うことは叶いませんでしたが、
それぞれが、それぞれの場所で、
それぞれの活動に力を注いでおりました。

本業も半端じゃなく忙しい中、TCSの認知向上や、コミュニティで少数派だった男性コーチを応援するべく奮闘してこられた絵が上手じゃなさそうなベレー帽の方や、
経験も時間もエネルギーも惜しみなく注ぎ、自身も最前線でコーチ活動をしながらも、誰よりコーチ仲間のゼロイチを応援し続けてきた頭に草の生えた方、
相変わらず超人的な行動力で、コーチング業のみならず様々なフィールドで活躍しながら、昨日は音声も画面もオフにされるという斬新なツッコミを受けていたマスクの方や、
どんな難易度の高い研修もこなす法人チームの「安心感」でありながら、マザーズの責任あるポジションも担い、2021年へ向けてどんどんソリを走らせていく赤鼻じゃないトナカイの方、
そして、法人チーム新サービスの立ち上げに加え、たいわ室の企画立ち上げからそのスタートアップを支えてきた柱でもある、ひとりノーマルで映ってるお風呂上がりの方。

そんな個性豊かで頼もしいコーチ仲間の存在が、
私のエネルギーの源なんだなと、あらためて感じた夜。

ほっとけば永遠に、TCSとコーチングについて語り続けてしまう危ない奴らな我々ですが、
来年はもっと欲張りに、魅力あふれるコーチ仲間と化学反応を起こしていきたいと思います!

素敵な夜をありがとうございました!

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>